競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

菊花賞(GI)追い切り調教コメント part5

ウインガナドル

上原調教師「物見をしたりソワソワする面が解消。精神的に成長した今なら、体形的にも長丁場は問題ないはず」

トリコロールブルー

戸崎圭騎手「反応は良かった。青葉賞(7着)の時はテンションが高かったけど、500万下を勝った時は落ち着いていた。あの時の雰囲気でいければ」

サトノクロニクル

福永騎手「調子の良さを感じる切れのいい動きだった。調教では鈍いという感じはなかったし、いい馬だと思った」

サトノアーサー

川田騎手「具合はすごくいいですね。あとは3000メートルの距離と週末の雨予報がどうかでしょう」

ブレスジャーニー

佐々木調教師「長めを十分に乗り込んだし、限られた時間の中で好状態にまで仕上げられた。マイラー色の濃い切れ味を持っているが、気負うところはないから長距離にも対応してほしい」

ダンビュライト

音無調教師「ひと叩きしての上積みはあると思う。あとはジョッキー(武豊)がこの距離でどういう競馬をするか」

キセキ

M・デムーロ騎手「いつも通りの動きだったネ。夏からレースを使っている馬だし、そんなにやらないでもダイジョウブ。(距離に関しては)少しかかるけど、問題ない程度。3000メートルは皆初めてで同じ条件。こなせないことはないと思う。できれば、ミドルペース(以上)である程度流れてくれたほうが競馬はしやすいね」

アルアイン

ルメール騎手「とても良かった。走りが柔らかくて反応も良かった。休み明けを使って状態が良くなっている(初の3000メートルについても)とても乗りやすい馬。オートドライブで行けるので距離は大丈夫」

ミッキースワロー

菊沢調教師「ずいぶんと落ち着いていましたね。重い馬場で少し走りづらそうでしたし、馬場入り時に他馬がバーッと行く場面もありましたけど、テンションが上がることはありませんでした。追い切り前にゲートの駐立の確認もしたんですが、スムーズでした」

菊花賞の枠番傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2yydT0O
line2.gif