競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

毎日王冠(GII)レース展望

毎日王冠(GII、芝1800メートル)では1着馬には天皇賞・秋(29日、東京、GI、芝2000メートル)の優先出走権が与えられる。登録は12頭と少ないものの、GIホース5頭を含む重賞ウイナー8頭が集結!

毎日王冠注目馬

ソウルスターリング

阪神ジュベナイルフィリーズを含むデビュー4連勝を飾って単勝1.4倍の断然人気に支持された桜花賞では、稍重で上滑りする馬場で伸びあぐねて3着に敗れたが、続くオークスでは見事な巻き返し。

マカヒキ

昨秋、仏GIIニエル賞を快勝したあとは、仏GI凱旋門賞14着→京都記念3着→大阪杯4着と勝利から見放されているが、予定していた宝塚記念を見送り、6カ月の休養を挟んでしっかりと立て直された。

リアルスティール

一昨年の共同通信杯でのちの2冠馬ドゥラメンテを撃破している東京芝1800メートルで、前述のドバイターフ以来、1年6カ月ぶりのVを狙う。

サトノアラジン

昨秋のスワンSを5カ月ぶりで勝っているように、休み明けを苦にしない。展開不問の強烈な末脚が魅力で、晩成血統ゆえにまだまだ成長が見込める。

グレーターロンドン

末脚の破壊力はGI級。コンビを組んで4戦4勝の田辺裕信騎手に手綱が戻るのは好材料で、重賞初勝利をマークしても不思議はない。

毎日王冠の馬体重傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ksKG2s
line2.gif