競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

2017-09-21から1日間の記事一覧

神戸新聞杯(GII)追い切り調教コメント part2

レイデオロ 藤沢和師は「うちにしては(時計が)速いね。コースのかなり外を走ったし、いい動き」と笑顔。 ダンビュライト 音無師は「52秒台で抑えたかったがテンが速すぎた。やればナンボでも時計が出るから」と少々の誤算を口にしながらも、「使い詰めだ…

オールカマー(GII)追い切り調教コメント part2

モンドインテロ 手綱を取った田辺騎手は「イメージよりはもたもたしていたが、こういう馬だと思う。操縦しやすい馬。せかすのではなく、マイペースで乗りたい」と話した。 アルバート 「軽い馬場もこなすが、スタミナがあるタイプなので、どちらかと言えば力…

セプテンバーステークス 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

セプテンバーステークス 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックして…

九十九里特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

九十九里特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただくと …

夕月特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

夕月特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただくと とて…

芙蓉ステークス 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

芙蓉ステークス 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただく…

オールカマー(GII) 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

オールカマー(GII) 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていた…

甲東特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

甲東特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただくと とて…

外房特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

外房特別 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただくと とて…

ムーンライトハンデキャップ 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

ムーンライトハンデキャップ 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリック…

神戸新聞杯(GII) 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】

神戸新聞杯(GII) 9/21現在 JRA競馬レース展開予想 2017年【競馬予想】 最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 ブログランキングに参加していますので このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下のボタンをポチッとクリックしていただ…

神戸新聞杯(GII)レース展望

神戸新聞杯注目馬 レイデオロ 菊花賞を使わずジャパンCに向かうことが既に発表されているが、まずは同世代相手に力を見せつけたいところだ。 キセキ 夏場に500万、信濃川特別(1000万)を連勝。いずれも古馬相手に最速の上がりで突き抜けている。 ダンビュライ…

オールカマー(GII)レース展望

オールカマー注目馬 タンタアレグリア 前走のAJCCは中団から馬群の内をさばき、早め進出でV。同様の競馬ができれば今回もチャンスは十分だ。 モンドインテロ 切れ味よりスピードの持続力で勝負する馬。夏場で18キロの馬体増と、ここにきてひと皮むけ…

line2.gif