競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

オールカマー(GII)追い切り調教コメント part2

モンドインテロ

手綱を取った田辺騎手は「イメージよりはもたもたしていたが、こういう馬だと思う。操縦しやすい馬。せかすのではなく、マイペースで乗りたい」と話した。

アルバート

「軽い馬場もこなすが、スタミナがあるタイプなので、どちらかと言えば力の要る馬場が合っている」と森助手は適性を実感。

ルージュバック

「春の放牧明けに比べると、雰囲気はフレッシュ。カイ食いも落ちていないし、次につながる競馬をしてほしい」と、大竹調教師も納得の表情。

タンタアレグリア

「動きはよかったね。落ち着きもあるし、及第点は与えられる」休養明けでも力を出せる状態を確認して国枝調教師が笑顔をみせた。

マイネルミラノ

「予定どおり。動きもいつもと同じで変わりないよ」と相沢調教師は気配のよさを伝える。前走の札幌記念は13着に惨敗したが、「3コーナーから動いたけどまくり切れなかった。1コーナーまでに脚を使ったのもあるかな。今回は斤量も56キロ(前回は57キロ)なのでそこに期待したい」と巻き返しを誓う。

ステファノス

「今秋は例年の毎日王冠からではなく、ここで始動。完成している馬だから、あとは気持ちの問題。初戦から勝ちにこだわっていきたい」

カフジプリンス

「理想的な併せ馬ができたし、まだ余裕もあった。いい状態です」と矢作調教師は満足げ。

オールカマー単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2xpRWkd
line2.gif