競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞(秋)(GI)追い切り調教コメント part6

キタサンブラック

「手応えや雰囲気は凄くいい。コースに入っていく時もグッとハミを取って戦闘モードに入っている。宝塚の時よりもいいですね」

ソウルスターリング

藤沢和師「時計はいつもより少し速かったけど、動きは見ての通りで良かった。前走より落ち着いた」

サトノアラジン

「久々の距離で心配していたが、想像以上の走りだった。(3歳の)下級条件の時だが二千メートルは勝っているし、今回は上積みもあると思うので」

リアルスティール

「やっぱり右手前で走る方がいい。今日もラストに伸ばした時が右手前。スッと反応したからね。左回りのコースだと直線は右手前で走る」

キャンベルジュニア

森助手は「1週前はサトノクラウン天皇賞・秋出走)と併せて、ほぼ仕上がっている。休み明けとしては、いい動き」と合格点

グレーターロンドン

鞍上は「ひとたたきして、今回の方が全然いい。(道悪は)経験してないので何とも言えないが、助手さんが日曜(22日)にグチャグチャの坂路を軽快に上がっていったと言っていた。走るかも」「持っている力を存分に出せば結果はついてくる。走法から少々の雨はむしろいい方に働く」。

ロードヴァンドール

昆師は「そんなに速くは見えなかったけど、単走の割にはいい動きだったね。今回は出られるかどうか微妙だったが、ここを目標にしっかりつくってきた。恥ずかしくない出来で出せる」

ステファノス

藤原英調教師は「叩き良化型で休み明けを使って素軽くなっている。状態はいいよ」と上積みを強調

マカヒキ

友道調教師は「サッとやった。春と比べても体の張りがいいね」と状態面に自信

サトノクラウン

森助手は「夏にしっかり休ませた。休み明けでも力を発揮できる馬だと思うので」とG1連勝に期待を込める。

ネオリアリズム

森助手は「最後まで集中して走っていた。この馬の調教はできたと思います」と満足そうだった

天皇賞(秋)の枠番傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2lgny7A
line2.gif