競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

秋華賞(GI)追い切り調教コメント

ファンディーナ

「気負わずに、すごく落ち着いていた。ラストもしっかりしていました。息はできていると思う。この馬の力を出せれば」と岩田は手応え

リスグラシュー

矢作師は「動きは良かったと思う。前走は体は仕上がっていたけど、気持ち的なもの。競馬をみたら休み明けという感じだったと思う。1回使って変わりそう」と上積みに期待

モズカッチャン

「しまい重点。テンが遅くなったが、しまいはいい脚で伸びていた。叩いて良くなると思っていたし、体も締まってくる」と鮫島調教師

アエロリット

菊沢師は「先週、けっこういいけいこをしてますので、今週は輸送も控えているので、最後の2ハロンを集中して走ってくれればいいな、という感じ。十分じゃないかなと思う」と、納得の表情

リビアンゴールド

「動きに力強さがあったし、コンディションとしては最高に持っていけると思う。(来年2月で定年のため)最後の秋に特別な思いはないが、ここんとこ大人っぽくなったので、そこが楽しみ」と小島太調教師

リカビトス

奥村武師は「前に行った馬が速くてオーバーペースになったが、しまいはしっかりとした脚取りだった」と軽快な動きに笑顔

ミリッサ

「前走後もよく食べています。春はカイバを残していたけど、今は追い切ってからもしっかり食べる。調教もしっかり出来るようになった」と大井助手

ディアドラ

「体は若干増えているぐらい。カイバ食いが落ちないから、やりやすい。あとは京都の内回りがどうか」「2000メートルは合うと思うし、馬も成長しているから」と橋田師も楽しみが大きい。

ワキタエンカ

浜田師も「前半に掛かる馬だけど、ジョッキーとコンタクトが十分に取れていて、しまいを伸ばす予定通りの調教だった」と笑顔

ラビットラン

辻野助手は「テンションが上がりやすいところがあったが、今は気持ちのコントロールができるようになっている。チップで動けなかった馬がしっかりと走れているから」。芝で2連勝と負けなしの勢い

秋華賞単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2gbbPFS
line2.gif