競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞(秋)(GI)追い切り調教コメント part5

サトノアラジン

川田騎手「仕上げはいつものパターン。前哨戦よりも調子はいい。何の不安もなく本番を迎えることができます」

サクラアンプルール

「抜け出したあとは止まってしまったが、道中はうなるほどの手応え。具合は悪くない」と、池上助手は好調キープを強調

ステファノス

「休み明けを使って良くなっている。動きが素軽くなった」と、藤原英調教師。「このローテがいいほうに出ないかな。条件はそろって体調もいい。うまくはまれば」とニヤリ。

リアルスティール

「4F52秒台の指示だったが、時計はピッタリだったし、動きも良かった。(坂井騎手が)うまく乗ってくれた。状態はいい。この馬が国内でGIを勝つとすれば、ここだろう。雨になっても気にならない」

ソウルスターリング

「前走は少しカッカしていたし、(トレセン内の)厩舎の場所が替わったりして、馬体が減ったのを戻して使った影響もあったかもしれない。今回は順調にきて、落ち着きも出てきた感じがある。古馬とやるのは大変だけど、クリストフも『次は良くなる』と言っていたから」と、ガラリ一変を見込んでいる。

キタサンブラック

武豊騎手「僕のなかでも大きい存在だし、中心になっている。これから3戦、すべて勝つつもりで乗りたい」

グレーターロンドン

田辺騎手は「秋をひとたたきして、気合、息づかいが良くなってきた。いい方向に上がっている。もともと期待していた馬。強い馬はいっぱいいるけど、この馬も強いと思っている」と自信を口にした。

ディサイファ

鞍上は「前走の追い切りより気持ちが前向きになっている。前走も前々で競馬ができたし、直線も最後まで頑張っていた。馬場は渋った方がいい」と道悪を願う

マカヒキ

「先週、いっぱいに追ったし、今日はサッと。そう上積みはないけど、春に比べて毛ヅヤがいい」と友道師は体調の良さを伝える

ミッキーロケット

「前走で仕上がっていたから大きな変化はないが、いい状態を維持している」と音無師

ワンアンドオンリー

「馬の気分やリズムを重視した調教。3歳時みたいにピリピリとして雰囲気がいい」と橋口師

シャケトラ

宝塚記念(4着)の内容からも十分、太刀打ちできる能力の持ち主」

ヤマカツエース

池添兼師は「何も言うことはない状態。馬も今がピークだと思う」と手応え

レインボーライン

手綱を取った鮫島駿騎手(レースは岩田騎手)は「いい動きでしたよ。リフレッシュ効果が感じられたし、すごく元気でした」。

カデナ

中竹師は「時計もだけど、本当に動きが良かった」と絶賛

天皇賞(秋)の騎手傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ixB1a6
line2.gif