競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

スプリンターズステークス(GI)追い切り調教コメント part3

リザード

イウ調教師は「手前もしっかり替えていたし、非常に満足。100%の準備ができている。いいレースができると信じている」と満面の笑み。

セイウンコウセイ

上原調教師は「高松宮記念(1着)の当該週と同様に直線でしっかりと追った。一生懸命に体を使って走れていたね。GIを勝ったころの状態に戻ったと思う」

メラグラーナ

池添学調教師も「上積みはありますし、状態の良さを感じています」と太鼓判を押した。

ダイアナヘイロー

福島調教師は「動きはよかったね。少しやりすぎかなと思うけど、周りに馬がいたので仕方がないかな。夏の疲れはないですよ」と満足げ。

ワンスインナムーン

斎藤誠調教師は「反応、動きともに良かった。春先より体がしっかりして走りにブレがなくなった。前走までつけていたメンコも外せるくらい落ち着きも出ている」と心身の成長を強調した。

ビッグアーサー

藤岡調教師は「先週、一杯にやったので、もう少し楽に動くと思ったのですが…」と渋い表情。

レッドファルクス

尾関師は「このひと追いで体もスキッとするはず。手前の替え方も良かった」と満足そうに話した。

ファインニードル

内田騎手は栗東に駆けつけ、「55秒ぐらいでという指示で動きはすごくよかった。この馬は実績があるし、やりやすいレースをしたい。いまの中山も合うんじゃないかな」と初コンタクトで自信を深めていた。

ダンスディレクター

中山の大一番へ「展開に左右されるタイプですが、中団あたりにつけられれば。はまるか、はまらないかですね」。豪脚発揮を信じ、一発を狙う。

スプリンターズステークスの年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2xMa9bZ
line2.gif