競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

大阪杯(GⅠ)追い切り調教コメント

大阪杯(GⅠ)追い切り調教コメント

ウインブライト

畠山師は「ここまで一段ずつ確実に階段を上がってきた。なかなかうまくはいかないものだが、この馬はしっかり上がってくれている」

トリオンフ

「去勢後に担当したけど、その前は競馬前にイレ込んで終わっていたみたい。今はイレ込まないし、普段もおっとりしている」

サトノダイヤモンド

池江師は「前走はフランスと比べたら良かったが、まだ魂が抜けたような感じ。今回は体も引き締まり、気持ちも乗って目つきも変わってきた」

ダンビュライト

「調教でもキャンターに行ってしまえば大丈夫だし、競馬で乗る分には難しさはないと思う。距離もこのぐらいがいいでしょう」

アルアイン

池江師は「コーナー4つの2000メートルがこの馬には合う。瞬発力勝負では分が悪い。ある程度の速いラップで後続にスタミナを使わせるようなレースが合う」

ミッキースワロー

菊沢師は「いい意味で気合が乗ってきた。昨秋より心身ともアップしている。すでに仕上がっているので水曜は単走で流すだけで十分でしょう」

スマートレイアー

「いつもと変わらないし、年を取ったとも感じない」と大久保師 「阪神の2000メートルは合うと思うし、気持ち良く走ってくれたら」

スワーヴリチャード

「2週前に競馬を使ったから馬なりで十分。本当にいい。落ち着きもある」庄野師は「きれいに手足が伸びていた。前走と同じぐらいか、それ以上」

シュヴァルグラン

鞍上は「しっかり動けていました。状態の良さを感じます」

ヤマカツエース

池添騎手「前走はだいぶ太かったし、動きは当時よりもいい。いい意味で去年と変わらないし、力を出せれば」

ゴールドアクター

「やることはやってきたが、悪くなってから戻りがよくない。ちょっと分からない」

ペルシアンナイト

福永騎手は「いい動きだった。本当に乗りやすいし、言うことない。さすがの乗り味だったしね」

ヤマカツライデン

酒井騎手は「動く馬。跳びが大きくて速くは感じなかった。逃げる形になると思う。引きつけて逃げるより、リズム良く行った方がいい」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2pPJ6qN
line2.gif