競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

大阪杯(GⅠ)追い切り調教コメント part2

大阪杯(GⅠ)追い切り調教コメント part2

サトノダイヤモンド

「少しずつですが、一番いい頃の出来に近づいてきました。まだまだ見捨てないで、ゆっくり、じっくり見守っていただければ」。

アルアイン

川田は「できているのでストレッチする感じで。問題なく、いい雰囲気で来られた」

スワーヴリチャード

「初めて乗った頃と比べるとパンパンでムキムキになった。大人になりました」

トリオンフ

「今日は調整程度でいい。言うことない。セン馬にして、調教から集中するようになってきた」

ウインブライト

松岡騎手は「残り100メートルぐらいで仕掛けて、いい反応だった。トモ(後肢)が入るようになり、首の位置も変わってきた。ずっと一緒にやってきたし、いい結果を出せるように頑張りたい」

シュヴァルグラン

鞍上は「思っていた以上に動きがよかった。またがったときから先週より気合が乗っていて、動きもひとつ上がった感じ。自信を持って乗りたい」

ミッキースワロー

「暖かくなって体に柔らかみが出てきた。今でも少しヤンチャな面は残っているけど、だいぶ成長して力もつけている。とても強いメンバーだけど、頑張って走ってくれることを期待したい」と菊沢師

ヤマカツライデン

「攻め馬は動くからね。中1週だけど、距離の2000メートルも大丈夫だし、行って粘ってほしいね」と池添兼師

マサハヤドリーム

「動きはいいですね。強い相手にぶつけて、自分の競馬をやるだけですよ」と今野師

ダンビュライト

「この馬は体調も崩れたことがない。間隔を空けている分、調教もビシバシできる。毎回、加減せずやれている」と浜田助手

ヤマカツエース

「去年くらいの感じで行ける。2000メートルが一番理想だと思うし、結果を出してほしい」

ゴールドアクター

二藤部助手「まだトモの力強さは欠けるが、その他の面はどこも悪くない。気持ちは前向きだし、体調もいい。早めのスパートで粘り込ませたい」

サトノノブレス

池江調教師「前走は勝った馬が強かった。年齢の割には頑張っている」

スマートレイアー

大久保調教師「動きは良かった。阪神は得意なので、この相手でも」

ペルシアンナイト

福永騎手「さすがの乗り味。2000メートルは大丈夫そうだし、どんな競馬でもできそう」

メートルダール

戸田調教師「追い切りは併せ馬で先着。右回りもまったくダメではないはず」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2J1cGCm
line2.gif