競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

有馬記念(GI)追い切り調教コメント part4

サトノクラウン

森助手は「中間も負荷をかけながら乗り込めているし、ここまでは順調。1週前にもポリトラックで速い時計を出しているし、レースまでにうまく調整できると思う」

ミッキークイーン

池江師は「脚元も安定してきっちり乗り込めた。牝馬だけど使って良くなるタイプなので」

スワーヴリチャード

庄野師は「今回どういう位置取りになるかは枠とかにもよるけど、前走でああいう(前寄りでの)競馬ができたことは良かった」

トーセンビクトリー

「秋3戦目で気が乗り、軽くなってきた。強い男馬相手でも、うまく脚をためて切れる脚を使ってくれれば」

クイーンズリング

「昨年より体に幅が出て完成されてきた。器用さがあるので中山のコーナーにも対応可能。いいジョッキーが乗ってくれるから楽しみ」

シャケトラ

「休み明け3戦目で気が乗って軽くなってきているし中山では結果を出しているからね」と角居調教師

シュヴァルグラン

「非常にいい雰囲気ですね。すごく能力が高く、頭のいい馬。乗り手が何を求めているか理解してくれる。2回続けて勝って『来年はシュヴァルグランを倒したい』と目標にされる馬になってほしいですね」と大江助手

ヤマカツエース

ジャパンC(8着)は外枠だったし、初めての2400メートルで馬が戸惑っていたんじゃないかな。変わらず順調にきているし、どこまで状態を維持できるか」と土屋助手

ミッキークイーン

池江師は「脚元も安定してきっちり乗り込めている。使って良くなるタイプ。上積みがあると思います」

キタサンブラック

黒岩騎手は「調教しか乗ってませんが、最後かと思うと寂しいところがある。前走は最後の最後に上向いたけど、その上向いた状態のまま来ていると思う」

ルージュバック

大竹師は「中山は内回りと外回りの違いはあるけど、(2走前)オールカマーはいい競馬だったし、内回りでも昨年の中山牝馬S(2着)は落鉄しながらあれだけ走っているので」と期待

サトノクロニクル

「疲れもなく、状態はいい。前走の2000メートルは短く感じたので、距離が延びるのはいいでしょう。春に比べれば少しは成長しているけど、晩成タイプでまだ馬が緩くて線も細い。本当に良くなるのは来年以降かな」と池江調教師

サクラアンプルール

金成師は「前に馬を置いて、しまいの反応を見る形。時計は普通だが、瞬発力は示せたし、いつも通りのいい動き」

トーセンビクトリー

「気が乗ってきたし、動きもいいね。強い馬が相手なので、ためて切れる脚を使えれば。器用なので中山は合っている」と角居調教師

サウンズオブアース

藤岡師は「今日は闘魂注入。このところ不甲斐ないけど、やった分、良くなってくれると思います」

レインボーライン

若松厩務員「いつもどおりのパターン。順調だし、元気もいい。前走は位置取りが後ろすぎた。相手は強いが頑張ってほしいね」

カレンミロティック

平田師は「動く馬ではないから、しまいの時計はかかったけど、今日は全体的に(しまいの)時計がかかっていた。順調に使えてるのがいい。年齢は感じさせないし、張りもあって衰えはない」

有馬記念の枠番傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2p0GEAA
line2.gif