競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

有馬記念(GI)追い切り調教コメント part3

キタサンブラック

「元気がよかった。本当に前走から変わったところはないですね」と笑顔

サトノクロニクル

森沢光晴助手は「テンションの高さなどはあるが、オルフェに比べて扱いやすいですね。数を使ってきたけど、まだまだ成長しそうな感じがあります」

シュヴァルグラン

津田助手は「京都大賞典の後に間隔が取れているし、実質2走目ぐらいのイメージ。毛づやなんかは前走よりいい」

スワーヴリチャード

「最近は食欲が旺盛で、(調教で)速いところをやりだすと食べるようになる」

シャケトラ

上村助手は「左回りは合わなかったと思う。右回りのここで走ってもらわないと。前に馬を置いて運べば能力を発揮できる。骨とか筋肉も良くなった」

クイーンズリング

「馬もまだなえてないし、闘志をむき出しにしている。折り合うので距離は心配してない。リズム良く運べたら」

ミッキークイーン

「上積みは確実にある。エンジンのかかりが遅いので、滑走路をどれだけ長く取れるかだね」

サクラアンプルール

 金成調教師「(8着に終わった前走の天皇賞・秋を振り返って)状態は良かったし、馬場状態(不良)を考えれば、この馬としては頑張ってくれた。中間も変わりなくきていますよ。距離はやってみないと分からないけど、得意の中山で、うまく立ち回って持ち味を生かせれば」

レインボーライン

岩田も「まあまあ苦にはしないと思う。へたれないタイプだし加速して長く脚も使える。今回はある程度テンから行きたいし、内枠が欲しい」

トーセンビクトリー

「このメンバーでどこまでやれるかだけど、中山でも上手な競馬ができる馬。うまく脚をためて、切れる脚を使ってほしい」と角居師

ルージュバック

大竹師は「エリザベス女王杯は状態が良かったし、今回はそれを整えるイメージで調整している」

有馬記念の年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2z3cvQM
line2.gif