競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)追い切り調教コメント part2

ロックディスタウン

「前走後はノーザンファーム空港に放牧に出して、しっかりケアをしてもらいました。こちらに戻ってきてからも順調に来ていますね」と佐竹助手

ラッキーライラック

「レース本番で初めて乗る新馬戦はなかなかないのですが、反応させた時の動きの切り替わりと、スピードの乗り方が良かった。いい馬だなという感じがしましたね」

マドモアゼル

「先行して抜け出す競馬。1600メートルは、あういう競馬だったら持つと思います」

マウレア

「中2週なので、フワッと気合を乗せないようにやったけど、いい動きでしたね。メンバーは強いけど、色気を持っていける」と手塚調教師

ベルーガ

「攻め馬で教えてきたことが、レースでしっかりとできていた。道中の我慢が利いていたし、いい勝ち方でしたね」と中内田師

コーディエライト

「前走はパドックから気合が乗り過ぎていた。今回はホライゾネットを着ける予定。落ち着いてレースに臨めれば」

サヤカチャン

田所調教師「前走で頑張ってくれたことで疲れもあったから、中5週のローテーションは空き過ぎることもなく、ちょうどいいと思う。ここにきて調教のピッチも上がって、いい状態でGIに臨めそうだよ。とにかくリズム良く走らせることが大事。ハナにこだわる必要はない。ジョッキー(松岡)も前走でクセはつかんでくれたから」

スカーレットカラー

喜多助手「アルテミスS(5着)では行きたがる面を見せていましたが、前走は馬の後ろでうまく折り合えていましたから。次を考えて余裕をもたせた仕上げだったので、中1週でも上積みは見込めそう。太宰騎手が付きっきりで調教をつけてくれていることで、信頼関係も築けているようですね」

リリーノーブル

松水助手「カイバ食いがいいし、中1週でも元気だね。(阪神は初めてとなるが)直線の坂は東京で経験したし、前回の京都も初めてにしては落ち着いていたから」

マドモアゼル

斎藤誠調教師「環境の変化に敏感で、馬体の維持が難しいタイプだけどね。ここまでは順調に調整してこれた。(今回は初距離でのGIとなるが)競馬が上手な馬だし、計画的に距離を延ばしてきた。マイルまでは対応してくれるはず。中間に2度乗ってくれた松田騎手も色気を持っているようなので」

阪神ジュベナイルフィリーズ単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2jUSeaA
line2.gif