競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京都大賞典(GII)レース展望

京都大賞典(GII、芝・外2400メートル)は、前日に東京競馬場で行われる毎日王冠と同様、1着馬には天皇賞・秋の優先出走権が与えられる前哨戦。ここをステップにジャパンCを目指すトップホースもエントリーしており、目が離せない一戦です。

京都大賞典注目馬

シュヴァルグラン

春の天皇賞で2着。阪神大賞典アルゼンチン共和国杯に次ぐ重賞3勝目を狙う。昨年3着に敗れたジャパンCで悲願のGI勝利を飾るためにも、ここは負けられない戦い。

フェイムゲーム

前走の目黒記念で2年3カ月ぶりの復活勝利を挙げ、引き続きクリストフ・ルメール騎手とのコンビで重賞6勝目に挑む。

サウンズオブアース

昨年のジャパンCなどGIで3回、ほかの重賞で4回の2着があり17度目の重賞挑戦で今度こそタイトルを手にするか注目される。

ミッキーロケット

同舞台の日経新春杯で重賞初勝利を挙げ、昨秋の神戸新聞杯で、のちに菊花賞有馬記念を連勝するサトノダイヤモンドを相手に、タイム差なしのクビ差2着まで迫った実力馬。

京都大賞典の馬体重傾向

 



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2hQUnqE
line2.gif