競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

セントライト記念(GII)追い切り調教コメント part3

インペリアルフィズ

小島太師は「全体的に弱かった馬が、ここへきて中身ができてきた。奥手のタイプなんだね。相手は強いが、具合だけは本当にいいぞ」。

クリンチャー

鞍上は「フレッシュな状態で、攻めは動かない馬だけど活気があった。この1本で良くなってくれると思います」。宮本師も「金曜に発馬の練習をするつもりなので、今日追い切った。いい動きだったね」と満足そうな表情だった。

イブキ

右前脚屈腱炎のため休養に入る。

ミッキースワロー

「途中から行かせて内に潜り込み先着。折り合わないタイプじゃないけど、レースで内から抜かれることを想定して勉強させた。芯が入ってきた感じ」と、跨った菊沢調教師。

アルアイン

「少し緩いところはありますが、前哨戦としては悪くない感じですね」と兼武助手。

サトノクロニクル

「前走はハンデ(57キロ)が響きましたね。仕上がりはいいし、先につながる結果が欲しいですね」と願った。

プラチナヴォイス

「札幌で使う予定があった(ワールドオールスタージョッキーズ除外)ぐらいで十分すぎるぐらい乗り込んでいます。掛かる馬ではないから、距離が延びるのは問題ないでしょう」

セダブリランテス

田中助手は「際立って変わった感じはないけど、体は締まってきた。追い切りも動いているし、具合は悪くない。カッカしないので折り合いはつく。距離延長も大丈夫」。

サーレンブラント

戸田師は「中山の外回りコースならコーナーもそれほどきつくないし、しまいで脚を使えるんじゃないか。春先より力をつけているし、コーナーさえうまくこなしてくれたら」とレースをイメージした。

セントライト記念の年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2jozumN
line2.gif