競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

セントライト記念(GII)追い切り調教コメント part2

サンデームーティエ

谷原助手は「しっかり疲れを取った上で体幹と左右の筋肉のバランスを整えてきました。春先より体が大きくなって筋肉量が増えましたね」と成長に目を細める。

サーレンブラント

「前走は休み明けで収穫があったし、その後の上積みもある。力は出せる状態」と戸田師。「春はコーナーで加速すると膨れて、力が横へ逃げていた。だんだんとしっかりして、そういう面も解消されつつある。コーナーをうまく立ち回って直線に向けば、脚はあるから」と成長に期待して送り出す。

ミッキースワロー

菊沢師は「無駄が取れてきた印象。春はムチッとしていたが、しなやかで体が柔らかくなった。息遣いも動きも良いので経験している距離で期待したい。3歳同士ならチャンスはあると思う」と成長を強調していた。

アルアイン

「胴が伸びて体が成長したことで、キャンターの完歩も大きくなってきた。中山はG1を勝った舞台だし、坂のあるコースは合っていると思う。楽しみですね」と音瀬助手。

セダブリランテス

「この馬は自信がある。レース数が少ない割に精神的にどっしりしているのが頼もしいね」と愛馬を語る手塚師のトーンは明るい。

プラチナヴォイス

「注意して調教を進めている。今週内田さんに乗ってもらって、感触をつかんでもらえれば」(織川厩務員)と改善の手応えあり。

サンシロウ

柄崎師は「2走前あたりからガラリ一変。骨格がしっかりしてきた。前走は乗り役がうまく乗ったが、それにしても差し切るとは。芝馬だと思っているし、良馬場でどこまでやれるか」と善戦を期待した。

セントライト記念単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2wXI690
line2.gif