競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

ローズステークス(GII)追い切り調教コメント part3

モズカッチャン

鮫島師は「ほぼ仕上がっている。青写真通り。北海道でリフレッシュさせて成長を促した。胴が詰まり気味で窮屈だったのが、伸びが出て半回りぐらい大きくなった。プラス10キロぐらいになるのでは」と見込む。

アドマイヤミヤビ

左前脚の屈腱炎でレースを回避することになった。

ファンディーナ

高野師は「やり過ぎないように指示した。きっちり併せて手応えは良かった。秋華賞を見据えた仕上げだけど、春先よりもコンディションはいい。次へつながる競馬をしてくれれば」と話した。

カラクレナイ

「体は出来ているので、反応を見る感じでやりました」と河北助手。桜花賞でも4着に走ったが、当時よりひと回り馬体は大きくなっている。「成長した分、パワーアップしています。夏場のリフレッシュ効果が大きかったと思う」。

レーヌミノル

 池添騎手も「ムキになったら余力がなくなってしまう。順調に仕上がってると思うし、自分の乗り方が鍵になる」と話した。

リスグラシュー

坂井騎手も「反応も動きも良かったです。春より少し落ち着きが出てきましたね。大人になったと思います」と成長をアピール。

ミリッサ

「まずまず。ラストをやっておこうという感じだったので、指示通りにやれた」と井上助手。

ブラックスビーチ

浜中騎手「先週ソコソコやっているので直前は相手に合わせた。動きはまずまず。乗りやすく、攻め馬の動きから折り合いは問題ない」(夕刊フジ

ローズステークスの年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2jou1wu
line2.gif