競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

オールカマー(GII)追い切り調教コメント part3

ルージュバック

「先週負荷をかけているから、反応を見るだけ。ステッキを抜いて反応するまで2、3完歩あったのは、休み明けの影響もある」と分析した大竹師は「でも、ひと叩きのレースとしてはちょうどいいね」とうなずいた。

レイデオロ

藤沢和師は「速い時計が必要な馬ではないし、ゴール前だけ併せる感じ。前半はのんびり走っていたから、直線で少し“怒られて”シャキッとしたね。輸送もあるし、これで十分だよ」と、笑みを浮かべて愛馬を出迎えた。

アルバート

森助手は「先週まではいくらか余裕残しの感じだったが、1週前をしっかりやって今週はいつものレース週の追い切り。これで態勢は整ったと思うし、トモ(後肢)のボリュームが増して成長も感じる」と話した。

モンドインテロ

「雰囲気がいいし、年齢とともに大人になってきた。このメンバーでもうまく流れに乗れればチャンスがあるんじゃないかな」と手塚調教師。

デニムアンドルビー

「今までは坂路中心だったけど、今回はコースを取り入れてやっている。年齢的にズブさが出ているのでピリッとさせる意味でやってきた」と辻野助手。

オールカマーの年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2xm0XJc
line2.gif