競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

ファルコンステークス(G3)追い切り調教コメント part2

ファルコンステークス(G3)追い切り調教コメント part2

アンブロジオ

「太るタイプではないし、心肺機能はいい感じでキープ。真っすぐ走れるか、というテーマがクリアできた」

ダノンスマッシュ

「G1でもやれる器。やっぱり安田隆厩舎はロードカナロアの子供で重賞を勝たないといけません。結果を出してNHKマイルC(5月6日、東京)に進みたい」と安田隆

アサクサゲンキ

棚江助手 「動きはよかった。今はカイバをしっかり食べている。格好はつけてくれると思う」

アシャカデッシュ

鈴木伸師 「具合はいい。前走は掛かったがしまいも頑張ったし、芝の適性はある」

カイザーメランジュ

中野師「いい状態を維持している。行きたがる面があるので気持ちよく走らせたい」

タイセイアベニール

西村師 「時計は少し速くなったけど、状態はいい。使ったことでガス抜きができていれば」

タイセイプライド

西村師 「先週までに時計は出してきているからやりすぎないようにした。1400メートルでも」

ダークリパルサー

金成師 「変わらず順調。骨瘤があったのでダートを使ってきたが、芝で走らせたかった馬。左回りも良い」

テンクウ

奥村武師 「ソエも治まって体調は万全。前走でしっかり折り合えたのは収穫。マイルより1400メートルの方がいいタイプ」

ヒシコスマー

清水久師 「順調にきている。周りを気にしているので、ブリンカー着用で走りに集中できれば」

フロンティア

片山助手 「時計は予定通りで動きは上々。1400メートルになるのはいいのでリズムよく走れれば」

ムスコローソ

平塚助手 「時計は予定より速くなったけど、大型なのでこれだけやれたのはいい。具合はいい」

モズスーパーフレア

武田助手 「無理をせずにいい動きで前回より状態はいい。もまれずにリズムよく運びたい」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2tUg3I1
line2.gif