競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京都記念(GⅡ)追い切り調教コメント

京都記念(GⅡ)追い切り調教コメント

レイデオロ

「全体的に使い込んでいないから、休ませるごとに成長している。1週前から併せ馬をやって順調にきた。問題ない」

ディアドラ

村井助手「前走(エリザベス女王杯=12着)はスローペースで展開が向かなかった。1週前追い切りはジョッキー(福永)に乗ってもらっていい動き。久々でも力は出せそう。強い男馬相手にどこまでやれるかだね」

ミッキーロケット

音無調教師「前走(日経新春杯=4着)はスローペースになったし、瞬発力勝負で負けた感じ。それに1週前に傷腫れで馬なりの調教になったのもこたえたかも…。メンバーは強いが、1週前追い切りはしっかりやった。食い下がってほしいね」

アルアイン

池江調教師「先週は全体時計が速くなったのでしまいはアラアラになったが、大型馬の休み明けなので長めからしっかりやった。放牧でリフレッシュできて前走(菊花賞=7着)の疲れはないし、この条件も悪くはない」

クロコスミア

西浦調教師「1週前は単走でしっかりやったので当週は上がり重点で十分。昨夏以降はメキメキと力をつけたね。前走(エリザベス女王杯=2着)でも1角でハミをかむところがあって勝ち馬にマークされながらも小差。ここも自分のリズムで運びたい」

クリンチャー

長谷川助手「叩き良化タイプで休み明けは重たさがあるけど、馬がしっかりしてきたこともあっていつもよりも動きはいいですね。牡馬3冠で小差の競馬をしてくれたように力は持っている。目標は先(天皇賞・春)だけど、いい形で次へ向かいたい」

モズカッチャン

「立ち回りのうまさを生かして、どこまでやれるか」

京都記念(GⅡ)出馬表



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2FNfG2X
line2.gif