競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

JBCスプリント追い切り調教コメント part2

JBCスプリント追い切り調教コメント part2

ナックビーナス

田面木助手は「硬さもない。スピードがあるし、スタートが決まれば、もまれない位置で運べると思う」

レッツゴードンキ

梅田師は「先週の時点で体はできているので、今週は感触を確かめる程度。前走よりいい状態でレースに使えそうです」。

モーニン

手綱をとった松岡助手も「よくいう海外帰りの疲れみたいなものはありません。いい動きでした」と満足顔

キングズガード

寺島調教師「初めてだった1200メートルの前走(室町S=4着)は収穫大。使って良くなっているので今回は本当に楽しみ。後ろから行くので展開が向いてほしい」

セイウンコウセイ

上原調教師「当該週はしっかりやった方がいいタイプで、今回は直線で気合をつけてゴール過ぎもある程度やった。馬場入りでゴネるのも走る時の傾向。(久々の砂戦だが)気合も乗っており前々で運べるはずだし新たな一面を見せてくれないか」

キタサンミカヅキ

「今ではブラックに次いでの稼ぎ頭になってくれている。これまで大きな故障もないし、ブラックと一緒で“丈夫これ名馬”」

ノブワイルド

橋尚也厩務員は「さすがは走る馬で思ったよりスピードが出る。前走同様にいい状態」

マテラスカイ

日高大嗣助手は「いっぱいに併せて、予定通りの内容です。もともと動くけど、いい状態に仕上がったと思います。短距離馬らしい体になってきて、いい筋肉がついています。前走の東京盃(4着)はあくまでもたたき台の仕上げ。(レコード勝ちした)プロキオンSくらいには仕上がったし、全力で(タイトルを)取りに行きたいと思っています」と力を込めた。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2qoSbHT
line2.gif