競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

JBCレディスクラシック追い切り調教コメント

JBCレディスクラシック追い切り調教コメント

フォンターナリーリ

猿橋助手「前走(ブリーダーズゴールドC=4着)は札幌での調整で思うように負荷をかけられなかった。今回は栗東坂路で稽古をしっかり積めているのはいいね。体は増えているけど太め感はないし、体調は良さそう」

サルサディオーネ

羽月調教師「ここまで順調に調整できている。調教でも坂路でいい時計を出しているよ。状態自体は何の心配もない。あとはレースで多少強引にでもハナを奪えれば」

ラビットラン

辻野助手「山元トレセンでしっかりと乗り込んでもらった。息遣いはいいし、馬体に緩みもないですよ。気性的にも休み明けを苦にしないタイプ。雨が降って馬場が軽くなってくれればさらにいい」

クイーンマンボ

辻野助手「前走(レディスプレリュード=7着)時の中間は調教段階から前向きさに欠ける面があった。短期でも放牧を挟むと気が抜けてしまいますね。今回は在厩調整でピリッとしてきたし、この雰囲気のまま競馬に向かいたい」

アイアンテーラー

飯田雄調教師「前回(平城京S)は使っての変わり身があって順当に勝つことができた。レース後も順調。今回も自分の競馬をするだけ」

リエノテソーロ

「京都の軽い砂に替わるのはいい。ひと雨あれば言うことない」

プリンシアコメータ

土屋厩務員「順調だね。理想はハナだけど、前走(レディスプレリュード=1着)は控える形でも結果を出せた。サルサディオーネが速そうだし、それを見る形でいいのかな。京都で高速決着になると分が悪いかもしれないけど、先行力が武器になる展開なら」

アンジュデジー

昆調教師「前走は大井の馬場が合わなかった。軽い京都に替わるのはプラスだね。ディープインパクト産駒の牝馬だけど、もともとダートに適性があると思っていた馬。前々走のエルムS(5着)では牡馬相手にいいレースを見せてくれたし、牝馬同士なら当然期待している。今まで何度も戦ってきたメンバー。相手の手の内はわかっているので、あとは女神がほほ笑んでくれるかどうかだね」

ブランシェクール

安藤騎手(レースは御神本騎手)は「最後は気分良く行かせた。動きとか反応はすごく良かった」と絶賛。藤田師は「環境の変化にも全然動じていない。いろいろ心配はあったけど無事にこられた」と笑顔



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2CR8WTq
line2.gif