競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞・秋 GⅠ追い切り調教コメント part3

天皇賞・秋 GⅠ追い切り調教コメント part3

レイデオロ

「スタミナがある。最後の200メートルは凄く切れるけどスタートがゆっくりでエンジンが掛かるのに時間がかかる。だから直線の長い東京の2000はぴったり」とルメール

キセキ

「タメの利いた走りで最後の反応は良かった」と辻野助手 「前走後も馬体の回復が早かった。ピリッとして競馬モードに入ってきた」。

アルアイン

池江師は「ラスト1Fくらいから馬体を併せる指示。動きは良かった。上積みはあるし動きもガラッと変わってきた」。

スワーヴリチャード

「先週しっかりやったから、今日はそんなにやりたくなかった。馬なりでいきましたが、すごく良かったです。少し気難しさがあってやめたりするけど、併せて我慢が利いていて良かった。気持ちもオンになっています。いいですよ」

アルアイン

「いっぱいではなかったが、いい時計が出た。状態はいい。大型馬だけに一回使って良くなっている」

サングレーザー

浅見助手は「放牧から帰ってきてからも順調。具合はいいし、今年の中では一番の出来なんじゃないかな」

ヴィブロス

「左回りのワンターンのコースが一番合っている。5歳になったが、少し脚が長くなって背も伸び、ひと回り大きくなった」

ミッキーロケット

「オーバーワークにならないようにという感じでしたが、馬場も悪い中でいい動きでした。やればどれだけでも動けそうでした」

マカヒキ

武豊は「依頼を頂いたときから非常にワクワクしていた。先週乗って素晴らしい動きで、さらに楽しみになった」

アクションスター

田中助手 「中2週なので単走追い。GIで相手は強いが、一度使って具合はよくなった」

サクラアンプルール

金成師 「ここまで思い通りに調整できたのは何より。できれば乾いた馬場の方がいい」

ステファノス

藤原英師 「動きは悪くなかったし、一回使った上積みはあると思う。あとは経験に期待したいね」

ブラックムーン

西浦師 「滑る馬場は得意じゃないので、調整程度にやった。自分のリズムで運んで、いかに最後の脚を使えるかだね」

サングレーザー

浅見助手は「順調だし、落ち着いています。具合は今年で一番いいんじゃないかな」と上昇ムード。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2qdhNHn
line2.gif