競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞・秋 GⅠ追い切り調教コメント part2

天皇賞・秋 GⅠ追い切り調教コメント part2

ミッキーロケット

カイバをしっかり食べるし、どこも悪いところはない。若干、距離は短いけど、宝塚記念ではワーザーに勝っているし、それなりの結果を残さないとね」。

レイデオロ

藤沢和師は「日曜日(21日)もいい動きだったよ。たまげた時計を出す馬じゃないから」と不安を一蹴。「数を使っていないし、馬は日増しに大人の体つきになっている。前走の状態に持って行ければ大丈夫」と自信

ヴィブロス

安田助手は「元々仕上がりは早いが、今回は2週前の段階で体は仕上がった感じに。さらに追い込む必要はないので1週前は坂路で福永さんに乗ってもらい、しまいの反応を確かめてもらった」

キセキ

「前走で出して行ったことで、今回はもう少し(ダッシュが)速くなるはず。あの競馬を無駄にしないようにしたいです」

マカヒキ

「昨年も悪い状態ではなかったのですが、今年に入って、より良かった頃の雰囲気に戻ってきました」

スワーヴリチャード

「いつもあまり変動のないタイプで助かってる。休み明けでも走るし、状態も悪くないと思う」

サクラアンプルール

加山助手は「気分良く走っていました。短期放牧に出て、体も気持ちもリセットできたのは大きい。硬さもありません。一瞬の脚はG1級相手でもやれると思うので、脚の使いどころ次第では」と期待

サングレーザー

「競馬で折り合うようになった。2000メートルは、前回もこなしてくれましたからね」と川上助手

ミッキーロケット

「4カ月ぶりになるし、じっくりとやった。仕上がりは問題ないよ」と音無調教師は自信



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2PgRLRZ
line2.gif