競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

スプリングステークス(G2)追い切り調教コメント part2

スプリングステークス(G2)追い切り調教コメント part2

ステルヴィオ

「いつもいい動きをするからね。いい意味で変わらずだよ」「ゴールを過ぎてもソラを使わせないように組み立てた」

ゴーフォザサミット

田辺は「先週とそれほど変わった感じはしない。まだ体が緩いから、動きとリンクしてこない。順調に攻め馬は積んでいるけど、1回使ってガラッと良くなるタイプではないと思う」

エポカドーロ

藤原英師は「良かったね。状態がいいのが一番。使いながら馬もしっかりとしてきたし、その意味でも順調な調整ができていると思う」

レノヴァール

「相手は強くなるが、前走で同舞台を勝ったように、操縦性が高いのは強みですよ」

ライトカラカゼ

「稽古駆けする馬が相手で遅れは織り込み済み。落ち着きが出て状態は上向き。クリールカイザー(兄でAJCC勝ち)より力は上。この相手でも」

エトナ

横田助手 「使われて良化しているが、まだ馬体に緩さがあり成長途上。どこまで」

カフジバンガード

吉田厩務員 「調教は動くタイプだし、引き続き好調を保っている」

コスモイグナーツ

高橋祥師 「順調にきています。切れ味勝負だと分が悪いところがあるので、雨が降ってくれるといいですね」

バールドバイ

木村師 「これからもっと伸びる馬だと思いますが、いい動きでした」

ビッグスモーキー

清水久師 「目いっぱいの調教は必要としない。体形もシャープになって、今なら芝(の重賞)でもやれるはず」

マイネルファンロン

柴田大騎手 「いい感じの稽古ができた。一戦ごとに良化しており、上手に流れに乗れれば楽しみも」

ルーカス

森助手は「順調に調整できています。中間からチークピーシズは着けていません。レースでも外します。気性面のコントロールがうまくいっています」。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ItggF3
line2.gif