競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

スプリングステークス(G2)追い切り調教コメント

スプリングステークス(G2)追い切り調教コメント

ルーカス

「前走時は追い切りで悪いしぐさを見せて放馬したが、この中間は一段階、落ち着いている」

ステルヴィオ

木村師は「休み明けなのでしっかりやっている。大きな成長はないが、今まで減っていた体が戻った感じで馬体重は増えていると思う」
「母親も兄姉も気性的に難しかったので、ここまで性格が良いことに信じられない気持ち。種牡馬の違いか。とにかく楽しみ」

ハッピーグリン

「1週前にビシッと追い、今週は輸送があるのでサラッとの予定だったが、思った以上の時計。持ったままでだから具合は本当にいい。今までで一番。後肢がしっかり使えるようになった」

レノヴァール

「舞台設定は言うことありません。ただ、相手がかなり強くなります。けいこより実戦の方がいい馬で力試しです」と高野師

ビッグスモーキー

「時計も良かったですからね。勝ち馬は強かったですが、よく3着に踏ん張ってくれました」と久保助手

エポカドーロ

「使ってきて、グンとよくなりました。前々に行く脚があって、最後まで止まらない。相手は強くなりますが、いい競馬を期待しています」と藤森厩務員

ライトカラカゼ

「動きはこんなもの。ビッシリやれているのはいい。馬体重はもう少し増えてほしいけど相手なりに走れるはず。期待の大きい馬なので、続けて重賞に挑戦させる。スタートをうまく出して好位からの競馬ができれば」

ゴーフォザサミット

「前走は馬場が荒れた内から、あそこまでよく差を詰めた。スタート後に寄られて、半ポジションくらい下がった分の差。2走前は好位から勝っているし、いい位置で競馬ができれば楽しみ」

コスモイグナーツ

高橋祥調教師「長めからしっかりと負荷をかけた。状態は高いレベルで安定。あとはハナを切ってどこまで粘れるか」

カフジバンガード

吉田厩務員「攻め馬はいつでも動くからね。順調にはきているよ。前走(共同通信杯=5着)はスタートがよくなくて展開も向かなかった。なんとか3着までにきてほしい」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2p9QMon
line2.gif