競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

中山牝馬ステークス(GⅢ)追い切り調教コメント part2

中山牝馬ステークス(GⅢ)追い切り調教コメント part2

ワンブレスアウェイ

古賀慎師は「最近の中で一番の動き。順調にメニューをこなせているのがいい」

トーセンビクトリー

「短期放牧を挟んで、リセットできましたし、年齢を重ねてカイバ食いが良くなり、体も減らなくなってきましたからね。しっかりと負荷をかけることができるようになってきました」

フロンテアクイーン

「相手の方が動く馬だから。問題ない。いい負荷がかけられたんじゃないか」

バンゴール

尾関師は「なかなか6歳3月まで活躍する牝馬は少なくて、2歳からデビューしてすごく頑張ってくれた」

テルナミノル

本田師 「変わりなく順調にきている。1800メートルから2000メートルくらいがいい」

エンジェルフェイス

藤原英師 「状態は変わりないよ。できれば自分でペースを作る形がいいね」

ワキタエンカ

浜田師 「前回は返し馬でテンションが上がって…。今回はセーブ気味の調整をしています。当日のテンションが鍵」

ゲッカコウ

高橋博師 「前走後は短期放牧へ。いい意味でおばさんになって、ドッシリしている。1800メートルは一番合っている」

ブラックオニキス

加藤和師「前走とは一変。落ち着きが出て雰囲気がいい。力を出せる状態」

マキシマムドパリ

金折助手 「(追い切りに騎乗した藤岡佑)ジョッキーの感触がすごく良かったみたい。中間も順調だし、動きはいいよ」

レイホーロマンス

竹之下助手 「具合は悪くないし、調整も順調。中山コースは問題ないと思います。52キロもいいと思うので」

シャルール

松永幹師は「前走(愛知杯6着)あたりから調教で折り合いがつくようになり、レースでもうまく折り合っていましたからね。2年近く苦しんできたけど、ここにきて」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2tqiLVg
line2.gif