競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

オーシャンステークス(GⅢ)追い切り調教コメント

オーシャンステークス(GⅢ)追い切り調教コメント

レーヌミノル

本田師は「2週連続でやっているし、牧場でも乗っていますからね」

ネロ

「ここを使うことは決まっていたので、一から調整をやりました。1カ月ほどは休ませたけど、何ごともなく順調。いい意味で安定していますし、いつも通りの感じに戻っています」

スノードラゴン

「前に行く馬だと走ることに対して気持ちが切れてくることもあるけど、後ろからの脚質でもあるし、まだまだ元気だよね。ここもいいところを見せてほしい」と指揮官

ビップライブリー

清水久調教師「先週しっかりやって、もうできている。1200メートルは前々走でこなしているから問題ない」

ナックビーナス

「特段変わりないけど、順調は順調。京都で外枠が当たると、どうしても前走(シルクロードS5着)みたいになるね。中山で成績がいいのも枠順の関係かもしれないけど、思いどおりのローテでこれているから」

ラインスピリット

松永昌調教師「前回は58キロを背負って差し切ったように、7歳を迎えたけど、ここにきてさらに力をつけている感じ。輸送しても体が減らなくなっているし、スッと先行して自分の競馬ができれば」

エポワス

杉原騎手「最後気を抜かないように気合を付けたが、ラストまで余裕があった。馬は心身ともにフレッシュだし、状態は文句なし」

ビップライブリー

久保助手「中間もしっかり追っているので直前はこの内容で十分。折り合い面を考えると120メートルのほうが競馬がしやすい。輸送は慣れたものだけど、テンションが上がりやすい馬なので、あとは当日に落ち着いて臨めるかどうかですね」

リエノテソーロ

指揮官は「牝馬同士の方が結果は出ているけど、番組を選べる立場でもない。賞金は持っているので、高松宮記念につながるような競馬を…。上積みが見込める状態で結果を出せれば、次が楽しみになる」

キングハート

星野師 「前走は休み明けのぶんもあったのかも。予定通りで、いい感じで来ている」

ブレイズアトレイル

山田信師 「今までの中で一番動きがよかった。仕上がりは順調」

ラインミーティア

水野師 「余力残しの内容。いい動きだったし、発馬五分なら楽しみ」

ロードクエスト

小島師 「1200メートル戦だし怒らせて調教。最後にフワッとしたが、全身を使っていい動き」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2F9ikQJ
line2.gif