競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京都牝馬ステークス(GⅢ)追い切り調教コメント

京都牝馬ステークス(GⅢ)追い切り調教コメント

ミスパンテール

「上がり重点だったが動きは良くなった。前走とは全然違う」と昆師

ソルヴェイグ

「休養前よりもいい状態。放牧からふっくらとして帰ってきたので、体重維持に気を使わずにやれるのがいい」と野田助手

ワンスインナムーン

「GI、海外を経験して、ひと回り成長した感じがある」と相田一善調教助手

エスティタート

松永幹調教師「抜群の動きでしたね。格上挑戦となりますが、昨年は4着と好走したレースですし、流れが向いてくれれば」

デアレガーロ

大竹調教師「以前はすぐにイレ込んだりしていたが、今はどっしりと構えられるようになった。馬体重も増えているし、どんな競馬でもできるようになっている」

京都牝馬ステークス(GⅢ)出馬表



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2F2Z2x2
line2.gif