競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント

ゴールドドリーム

堀部助手は「言うことなしの動きだった。その後も順調に来ているよ」と好感触

ケイティブレイブ

目野師は「元気はあるし、いい状態を保っている。馬は柔らかいし、コズむような馬じゃないしね」

サンライズノヴァ

棚江助手は「何とか出られることになって良かったです。G1は能力もそうですが、そういう運みたいなものも必要。この馬にはそういうところがある。これからを占うレースになると思うし、頑張ってほしいですね」

テイエムジンソク

「一番良くなったのはトモ(後肢)の踏み込み。しっかりしてぎこちなさが出なくなり、前くに伝わるようになった。それで使える脚が長くなっている」

ノンコノユメ

内田騎手は「前走時同様にいい感じたった。前走時と比べると、追走する気迫がさらにあったかな」

ノボバカラ

天間師は「いつも通りの追い切り。状態はこの馬なりに順調。距離は少し長い気がするが、芝スタートの方がスピードに乗りやすいので前につけたい」

ベストウォーリア

石坂師は「順調ですよ。前回(根岸S)はフレグモーネで出走を取り消したが、回復は早かった。問題はない」

ニシケンモノノフ

庄野師は「調子は上がっている」「ジョッキーが馬をよく分かってくれているので、そこにも期待」

インカンテーション

羽月師は「先週までにしっかりやってますから。順調です。思った通りに来ている」と満足げ

ロンドンタウン

牧田師は「しっかりやりました。良かったですね」と満足の表情で「エルムSや韓国(コリアC)がそうだったように、軽いダートがいい」

キングズガード

寺島師は「状態はすごく良さそう。冬の割に硬くなっていないし、しっかりしまいまで集中していた」と好調をアピール

フェブラリーステークス(GⅠ)出走馬



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2CmpgYi
line2.gif