競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

有馬記念(GI)追い切り調教コメント

キタサンブラック

清水久調教師は「結構、ハードにやりました。全体も、しまいのラップも良かったし、いい追い切りができたと思います。ここまで順調に来ているし、あとは競馬まで無事に行ってくれれば。それだけです」

ヤマカツエース

池添兼師は「中3週、中3週ときているから軽めに。前走の疲れも取れているし、回復も早かったよ」と笑顔

シャケトラ

福永騎手は「状態に関してはいいと思う。コース替わりはプラスに働きそう」と笑顔

クイーンズリング

「1週前はしっかりやりたかった。いい動きだったし、この馬の一番時計くらいじゃないかな」

サウンズオブアース

C・デムーロ騎手「前半かかったけど元気いっぱいで調子は良さそう。好位から脚をタメて運ぶのが理想的。持ち味を生かせれば」

ミッキークイーン

「しっかりやれたように順調。息づかいも問題なく、使われたほうがいいタイプなので上積みはありそう。前走は久々でも頑張ったし、馬場や展開次第ではもっと際どかったかも。さらにコンディションを上げていければ」

シュヴァルグラン

「中山に替わることを考えて調整を工夫しています。前走のダメージはまったくない。馬体に張りがあって毛ヅヤもいいですね。自信を持って送り出せる」

サトノクラウン

きょうは併せ馬で多少遅れ気味でしたが、時計は出ているし、併せた相手も動く馬なので。冬場の多少力を要する中山の馬場はこの馬には合うと思います

スワーヴリチャード

鞍上は「1週前なので、しっかりやったけど、いい感じだったね。手前も替えていたし、右回りも気にならない。キタサンブラックなどライバルは多い。難しいレースになると思うが楽しみ」

サクラアンプルール

金成師は「馬場状態を考えて坂路へ。1週前としては予定通りで普通の状態。距離は心配あるけど、スタミナはある馬なのでこなしてくれれば」

有馬記念単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2AL6RED
line2.gif