競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

チャンピオンズカップ(GI)追い切り調教コメント part4

サウンドトゥルー

「昨年は戻ってきた時に硬さがあったが、今年は出足からある程度調子が上がっている。今年の方が順調」と、大野は手応え

コパノリッキー

「行きっぷりが良くなっているし、(前々走の)南部杯の時は自分から動けず併せ馬をして仕上げたが、今回は併せ馬をする必要もない。いい状態で臨めそう」

アウォーディー

「道中、思ったより前向きさもあったし、直線で追い付くまでは楽な感じだったのに、そこからなかなか前へ出ようとしなかった。でも馬体に張りはあるし、状態はいい。7歳という感じはしない」と手応えを明かす武豊

ロンドンタウン

「当時とは馬が違います。脚抜きのいいダートが理想だけど、良馬場でも心配ないタイプ」

モルトベーネ

松永昌師は「もたれることなく、真っすぐ走れていた。トモにも肉が付いてきたし、出来はいいんとちゃうかな」

ゴールドドリーム

平田師は「状態は申し分ない。体がデカくなってるから、体重は増えても大丈夫」

サウンドトゥルー

大野騎手「今、充実してますね。秋の出だしから調子が上がっていたので、そういう意味では今年の方が順調に来ているな、と思います」

テイエムジンソク

「自分の形で流れに乗れれば、面白いと思う。チャレンジャーだから、気楽に臨みたい。ただ、本当にいい状態で出走できるので、いい結果を出してほしい」

ノンコノユメ

「併せると馬を気にして、時計が出なかったりするし、中2週で強い負荷はいらないので、単走で。昨春に去勢後、体調が安定しない時期もあったが、休ませてリフレッシュできた」と加藤征調教師

ケイティブレイブ

「最後の1ハロンは追って、いい感じでした。ずっと使ってきていますが、順調です」

アポロケンタッキー

「まだ少し太いかと思い、しっかり負荷をかけた。G1で中途半端な仕上げはできない。(体重の)数字は同じでも、中身が違う」と山内調教師

カフジテイク

「ここ3戦の中で一番いい状態。距離に不安はないが、追い込み一手だから展開ひとつ。ルメール騎手が乗ってくれるので、いい結果を残したい」

グレンツェント

「ある程度負荷をかけつつ、テン乗りのジョッキーに感触などを確かめてもらった。状態は全く問題ない」と加藤征調教師

ローズプリンスダム

畠山師は「体が増えていたので、びっしりやった。前走は出負けして、3角でも挟まれる不利。それでも詰めてきたから。古馬相手でもやれる感触はつかんだ」

チャンピオンズカップの枠番傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ivbxe6
line2.gif