競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

ジャパンカップ(GI)追い切り調教コメント part4

キタサンブラック

「心配事はないですね。(前走から)これぐらいなら大丈夫というぐらい回復していますし、さらに上向いている」

レイデオロ

「とてもいい感じ。最初からハミを取って、直線に向いていい反応をした。コンディションはトップになったと思う。完璧」

シュヴァルグラン

友道調教師のシュヴァルグラン評「去年(3着)とは馬が全然違うし、臨戦過程も今年のほうがいい。なんとかGIを取らせてあげたい」

ヤマカツエース

池添兼調教師「いつも追い切りは動く馬だけど、それにしても昨日(22日)の動きは良かったね。この馬には涼しい時期が合っているんだろう。稽古の後もカイ食いは上々だし、体調の良さを感じる。前走(天皇賞・秋=11着)は馬場が悪くて力を出せなかったけど、今回はいい天気でやれそう。これでダメなら力の差ということだろう」

サトノクラウン

森助手「幸い大きなダメージはなかったし、ムーアも“動きも精神面もパーフェクト”と言ってくれた。いい状態で臨めそう。ダービーでは負けたけど、いい内容での3着。一番適した舞台だし、瞬発力勝負でも力は出せる」

アイダホ

コマフォード助手は「芝の動きは良かった。どんな馬場でも問題ない」と笑顔で話した。

マカヒキ

友道調教師のマカヒキ評「今年の中で一番いいんじゃないかな。立っている姿が今は違う」

ジャパンカップの脚質傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2i03DZM
line2.gif