競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

マイルチャンピオンシップ(GI)追い切り調教コメント part3

エアスピネル

「沈み込むようなフットワークでいい走り。思った通りの時計が出たし、道悪だった前走(富士S1着)の疲れもなくケロッとしている」と合格点を与えた。

ジョーストリクトリ

清水久師は「前走は休み明けと馬場の影響もあった。調教は動く馬だし、このくらいやれていい。一度使って上積みも見込めると思います」

レッドファルクス

「正直、京都は4大場(他に東京、中山、阪神)で一番向かないかも…。この馬が凄い脚を使っても、前の馬が止まらない恐れがある点は鍵になる。そこは能力と状態の良さでカバーできれば」

サングレーザー

福永は「(スワンSの)千四よりいいポテンシャルを発揮できる可能性もある」

レーヌミノル

本田師は「今日はしまいだけサラッと。順調に来ているよ」と納得の表情

ペルシアンナイト

M・デムーロは「馬なりでいい感じ。一度使って柔らかみが出た」と満足げ

イスラボニータ

ルメールは「パワーアップしているし、息遣いとか完璧。自信あるね」と、文句なしに仕上がっている様子だ。強気の鞍上に対して、栗田博師は「疲れがなく良い過程で来られた。克服してくれたこと自体それだけいいということ」と、冷静

サトノアラジン

「順調にここまでこられています。天皇賞(秋)のときは素晴らしい状態で、あの(不良)馬場の中で走った後もいい状態を維持できていますね。天皇賞の疲れを感じることはなかったです」

クルーガー

「もっと早くG1に出さないといけない馬だったし、幸いにも出られるから感謝したい。出るからには力を証明したい」と気合十分

ヤングマンパワー

手塚師は「去年より調教が強いのに耐えている。去年みたいなレースにはならないと思う。見せ場はあるはず」と大駆けを期待

ウインガニオン

津村騎手は「後ろの馬を気にせず、自分の競馬に徹したい。スタートの良さが持ち味。ある程度の位置を取って積極的にいく」

ガリバルディ

藤原英調教師「仕上がりは悪くないよ。去年(0秒4差7着)も大きく負けてないし、一発あっていい馬なんやけどな。ただ器用ではないから、それには条件がつく。良馬場の方がいい馬だし、展開もうまく向いてくれれば」

アメリカズカップ

音無調教師「(競馬週刊誌で)ウチの馬は真っ白(予想欄に印がない)だけど、担当者も“前走以上に具合がいい”と言っている。悪い馬場は苦にしないし、前で引っ張ってくれる馬がいるのは折り合いがつきやすくていい。マイルも合うはず」

マルターズアポジー

米良助手「ダクとハッキングで歩様の確認をした。順調ですね。放牧明けですが、フレッシュ感があって、デキは高いレベルで維持してます。相手は強いですけど、直線平坦の京都は魅力だし、定量戦に替わるのもプラスなので」

マイルチャンピオンシップの年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2j028Yc
line2.gif