競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

エリザベス女王杯(GI)追い切り調教コメント part4

モズカッチャン

「過去のエリザベス女王杯でも、3歳馬は上位に来ているからね。初の古馬相手でやってみないと分からないけど、出来はいいので好勝負してくれるんじゃないかな」と鮫島師

ジュールポレール

「秋風Sを勝った後、カシオペアSに使おうかと思ったけど使わなくて良かった。すごくいい状態」と西園師は笑顔

ルージュバック

大竹師は「反応のスピードを確認したかった。反応、動きはイメージ以上に速かった。ここまでやってきたことが馬の状態に反映されている。いい状態で送り出せる」

ヴィブロス

ルメール騎手は「筋肉が大きくなった。日曜にはトップコンディションになるかも。大きなチャンスがある」と力を込めていた。

ウキヨノカゼ

菊沢師は「動きはよかった。掛かる感じもなくなっているね。しまいを生かす競馬をする馬なので、最後に脚が残っているかどうか」と末脚勝負をイメージする。

ディアドラ

橋田師は「しまいだけ強めの指示で、その通り。非常にタフな馬で消耗が少ない。至極順調」と目を細めた。

クインズミラーグロ

和田道師は「相変わらず良かったですよ。去年の暮れから力をつけている。成長ぶりを発揮できたらと思います」

タッチングスピーチ

石坂師は「ここを目標にしてきたし、感じはいい。(3着だった)2年前から結果が出ると思ってきたからね」。

クロコスミア

西浦助手は「3歳の時に比べてカイバをしっかり食べて体が増えている。当たり前に調教をやれるようになった。(ハナへ)行くと思われているだろうけど、ジョッキーの判断に任せる」

クイーンズリング

C・デムーロ騎手は「気持ちが前向きなのがいい。いい瞬発力を持っているし、反応がすごくいい。カリカリしているわけではなく、いい精神状態を保っている」と好感触

ミッキークイーン

「症状はひどく、一時は引退を考えたほど」と池江師は振り返るが、急回復し「去年以上の状態で出せそう」なほどに仕上がった。勝機は十分だ。

リスグラシュー

北口厩務員「秋華賞(2着)と変わりない状態。いつも前に何か1頭いるけど、GIでよく頑張ってくれている。勝てるだけの力はありますから」

スマートレイアー

「先週の追い切りに乗ったが、いい動きだった。長く乗せてもらっている馬だし、何とかGIを勝たせたい」

エリザベス女王杯の血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2zw76Wq
line2.gif