競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞(秋)(GI)追い切り調教コメント part4

ヤマカツエース

「昨年と比べても状態は格段にいい。1週前の動きも良かったし、いい感じに仕上がった」と師は胸を張る。

ソウルスターリング

「今度は落ち着いていて先週もしっかりやれた。今度は見せ場をつくってくれるでしょう」と巻き返しを期待

キタサンブラック

「休み明けはモタモタするところがある馬だけど、今回は気負い過ぎず、それでいてボーッとしているわけでもない。心身ともにいい感じ」と晴れ晴れとした表情

シャケトラ

「今は凄く柔らかみがあるし、トモの緩さも解消。本格化は先だとしても、春より確実にいいよ」と休養効果を強調

サクラアンプルール

金成調教師は「今回はゆったりしたローテーションで予定通り。メンバーは強いけれど、気分よく走れれば。だいぶいい感じになってきたんじゃないですか」と、静かな口調に手応えをにじませた。

サトノアラジン

「1F延びるのが、課題の一つでしょうね」とポイントを挙げつつ「(前走でハミを)かんでいたところを我慢させたことで、今回につながると思う」と対応力に期待

ステファノス

「(国内のG1では)一番チャンスがある舞台」と藤原英調教師が言い切る。「中4週あるというのは、悪くは働かないと思う。あとは馬に合うか、合わないか」。

グレーターロンドン

大竹師は「1週前もきびきびしていい動きだった。カイ食いが細いので、レースまでにうまくケアをして出走させたい」と慎重

リアルスティール

柿崎助手は「初めての中2週の競馬になりますが、元気いっぱいです。日本のGIレースのなかで一番条件が合うレースだと思うので」と期待

ディサイファ

柴山騎手「前回の追い切りより気持ちが前向き。マイルCSの精神的なダメージから立ち直ってきたのかも。8歳でも衰えは感じない」

カデナ

「時計、動きとも言うことなし。以前からバネのある動きだったが、成長してパワフルさが加わった。状態面は今までで最高かな。ただ、今回は一線級が相手なので胸を借りるつもり」と中竹調教師

マカヒキ

「ひと叩きして1F延び、(内田)ジョッキーも2度目。条件は好転する」と、巻き返しを意識

天皇賞(秋)の血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2y5ivrU
line2.gif