競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

秋華賞(GI)追い切り調教コメント part3

レーヌミノル

「思っている以上に時計が出た。素軽さが出て、プラス材料しかない。今までで一番いい状態に仕上がった」と本田調教師も納得の表情

ラビットラン

「本当にウサギが走っているようだった」。「上手に走ってくれたし、いい調教でした。現時点で、一番能力を出せる状態」と満足げに笑みを浮かべた。

ミリッサ

井上助手は「動きはいい。上手に手前も変えるようになってきた」と感触を口にする。石坂師も「思った通り、しっかりと調教できた」と納得の仕上がり。

ディアドラ

騎乗した込山助手は「促す感じでステッキを見せて、最後を伸ばした。良かったよ」と好感触を伝える。橋田師も「しまいを追ってくれという指示。時計は思ったよりも遅かったけど、馬場も重たかったからね。反応はいい。すぐに息も入った」と合格点

リビアンゴールド

「器用な馬で内回りの2000メートルはいい。あとは枠だよね。やっぱり内枠。ロスのない競馬ができたら」。

タガノヴェローナ

中村調教師「素軽いフットワーク、ほど良い気合乗りで、デキは良さそう。ただ初めての芝がGIという厳しい条件。雨の影響が残る馬場になれば、わずかな望みも出てくるだろうが…」

メイショウオワラ

内山助手「鞍上は折り合いがついて反応も良かったと言っていた。距離延長がカギになるが、内枠を引いて、ロスなく運べるようなら」

ブラックオニキス

松山厩務員「(11日の)追い切りに乗ったジョッキー(大野)は好感触を伝えていたし、その後の気配も良好。小柄な牝馬でも叩いた上積みは確かです。(予報通りなら馬場悪化が懸念されるが)札幌2歳Sではノメりながらも2着したように、道悪は得意じゃなくても、精神面はタフ。他が苦にするようなら、切れ味勝負にならない分、逆にいいのかな」

アエロリット

菊沢師は「追い切りの疲れがあるかな、と昨日の午後から見てきたけど、エサも食べているし、全く問題なかった。金曜(13日)は北馬場で軽く乗って、土曜(14日)の朝に京都に輸送します」

秋華賞の年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2xBzXZQ
line2.gif