競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

凱旋門賞オッズ(19:30時点)エネイブル1.9倍、サトノダイヤモンドが5.1倍

本日のスプリンターズステークスも大いに盛り上がりましたが
盛り上がりはまだまだ続きますよ。

そう!本日はこのあと
[emoji:1BE]フランス・シャンティイ競馬場凱旋門賞が開催されます。
(23:05発走予定)

19:30時点では
1番人気はイギリスの3歳牝馬エネイブルで単勝1.9倍、
続いて日本のサトノダイヤモンドが4.9倍、
サトノノブレスは10番人気となっています。

※人気順、馬名、単勝オッズ

1  エネイブル 1.9
2 サトノダイヤモンド 4.9
3 ウィンター 9.2
4 オーダーオブセントジョージ 11.1
5 ユリシーズ 13.8
6 チンギスシークレット 17.0
7 ブラムト 18.4
8 クロスオブスターズ 23.9
9 カプリ 29.3
10 サトノノブレス 41.1
11 ザラック 51.3
12 セブンスヘブン 126.7
13 アイダホ 130.2
14 イキートス 137.1
15 プリュマティック 218.3
16 シルバーウェーヴ 222.8
17 ドーハドリーム 232.2
18 ワンフットインヘヴン 262.1

これまで
延べ20頭の日本馬が高い壁にはね返されてきた凱旋門賞
今度こそ、日本馬が世界の頂に立ってほしいところです
頑張れニッポン
テレビを見ながらみんなで応援しましょうね![emoji:338][emoji:B60]



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2kdTl8L
line2.gif