競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

スプリンターズステークス(GI)追い切り調教コメント part2

セイウンコウセイ

上原師は「ゴール前いっぱいに追って、いい感じ。筋肉がついてやっと良くなってきた。函館スプリントS(4着)は、あれだけ飛ばして頑張ったし、速い時計に対応できたのも収穫。普通に走ってくれればいいよ」と自信を見せた。

ワンスインナムーン

「春先に『夏を越したらもっと良くなる』と感じていたけど、2走前くらいから体に芯が入って、前走ではさらに良くなっていた。これだけ思い描いた通りに成長するのも珍しい」

ラインミーティア

西田騎手は「特に乗り難しさはないし、もともと千直だけの馬じゃないよ。GIでもやることは一緒。前半をこの馬のペースで走らせて、しまいの脚を引き出すだけ」と、いつも通り直線勝負にかける。

ダンスディレクター

「使ったことで素軽さが出てきた。ゲート内で落ち着きも出てきたし、あとは運があればGIを取れる器だと思っている」と笹田調教師

レッドファルクス

尾関調教師は「春は連戦して結果を出してくれた意味で成長を感じた。(牧場で)疲れをしっかりとってもらって、いい感じで帰ってきたし、しっかり調教もできている。昨年も勝ったようにもともと鉄砲でも走る馬ですから」

メラグラーナ

「1回使ったら、気持ちが乗ってくる馬。今回は体の柔らかさ、雰囲気ともに特にいいですよ」と名倉助手は上昇ぶりに声を弾ませる。

ダイアナヘイロー

原田助手は「体が大きくなってきたし、気性も落ち着いてきたのかな。クラスが上がるとペースが速くなるので、競馬もしやすくなっている感じ」

スノードラゴン

「疲れが抜けづらい年齢だが、厩舎がうまくケアしてくれている。いい状態をキープしていると思う」

ファインニードル

 「前走は強かったと思うよ。出遅れてもスッといい位置に付けて抜け出した。瞬発力が凄い。前走がピークかとも思うが、変わりなく元気だから」

スプリンターズステークス単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2y61D8L
line2.gif