競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)追い切り調教コメント part3

ミッキージョイ

萩原調教師は「追い切りの動きは良かったし、間隔はあいたけどいい状態で出走できると思います」と不安を感じていない。

ダノンリバティ

「いい感じできている。レースを使っていくうちにトモにダメージが出ることが多かったけど、今回はそれがない」と生野助手。まだ重賞は未勝利で2着4回、3着1回と悔しいレースが多いだけに「あとワンパンチが効けば」とマイルシリーズ最終戦の一発を期待する。

ブラックスピネル

「前走は調教が軽かったし、展開も厳しかった。東京新聞杯を勝っている馬だからね。力はあるよ」と前走の大敗にも評価は全く落ちていない。

ウキヨノカゼ

「賢い馬で、普段の調教と競馬で騎手が教えてきたことが生きている。無事ならターコイズS(12月16日、中山)がラストランの予定。好位から押し切る今の(主流の)競馬とは真逆かもしれないけど、それがこの子の持ち味だから」と菊沢師。

マルターズアポジー

良馬場でも重馬場でも走れる馬なので、そのあたりは気にしていません。それより実績ある右回りに戻るのは好材料だと思います。

グランシルク

 戸田調教師「(6日の)最終追い切りは単走でもノビノビ走って、好調子を示すもの。時計が予定より少し速くなったから、運動だけにとどめたけど、微調整が利く範囲だからね。重賞では惜敗が続くけど、十分チャンスのある位置にいる。そろそろタイトルが欲しい」

アスカビレン

宝来助手「具合に関しては言うことないよ。前走(中京記念=4着)後も在厩で調整して、変わらずいい動きを見せている。夏の暑さも大丈夫だった。直線の短いコースは合うと思う。前回も牡馬相手に頑張ってくれたし、ここでも」

京成杯オータムハンデの血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2xfzOKL
line2.gif