競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

小倉競馬場について

中央競馬では、モノレールが通っている唯一の競馬場で、小倉競馬場前駅とは陸橋で直接つながっている。表開催は7月-9月上旬の8週間、裏開催は2月の4週間の計2回。ただし、入場者が少ないことでは、中央競馬でも一、二を争っている。典型的な平坦、小回りコースなのだが、逃げ、先行馬と肩を並べて差し馬も活躍している。


それでも4コー
ナーで4、5番手につけられないようでは、やはり苦戦する。そういう意味では、直線より3、4コーナーが勝負どころとなる。また、ここでは連勝する馬が多く、小倉コースに実績のある馬は素直に信用したい。小倉の最大の特徴は、わずかながらも九州産馬の限定レースを行っていることだ。限定レースには新馬、未勝利戦のほかに、いくつかの特別戦もある。


特に夏の開
催で行われる900万下の霧島賞が有名だ。入場門を入ってすぐの日本庭園がすばらしく、樹齢50年を超える松、桜、楠など、約60種の樹木が庭園を彩っている。また、ローカル競馬場には珍しく内馬場には池が、そして、ダートコースの内側には障害専用コースがある。


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2vFhzxu
line2.gif