競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

JBCクラシック追い切り調教コメント part2

JBCクラシック追い切り調教コメント part2

ノンコノユメ

加藤征師は「馬の気分を害さないように。いつも通りの追い切り。順調です」

ケイティブレイブ

福永騎手は「コンディションはさらにアップしている。競走馬として完成されてきた」と手応え

オメガパフューム

安田翔師は「負荷をかけつつ、エキサイトしすぎないようにして予定通りの調教。もともと時計が出る方ではなかったけど、今では水準の時計が出るようになった」

アポロケンタッキー

M・デムーロ騎手「いい動きでコントロールしやすかった。乗った感じは短距離馬みたいだったけど、競馬だと違うんだろう。いい馬だ」

テイエムジンソク

「テンションは変わらない。むしろ気合が入ってきているかな。いい意味で年齢を重ね、ずいぶん乗りやすくなった」と跨がった古川騎手

サンライズソア

河内調教師「雰囲気が良くなり、前走以上。スタートがカギだが、1角までゆったり運べる京都のこの舞台は合う」

クリソライト

平井助手「チップの入れ替えの時期で走りにくそうにしていたが、頑張っていた。2か月しっかり乗り込んできたし、ここが叩き台というつもりは全くない」

センチュリオン

「中山が得意なのは確かだけど、右回りは合うし、広くて伸び伸びと走れる京都は合うと思う」

サウンドトゥルー

「しまい重点で強めくらいだったが、無理せずに時計が出ましたね。硬くなりやすい馬だけど、走りに柔らかさがあるし、状態は良さそう」

アスカノロマン

川村師 「中1週なのでそこまではやっていない。叩いた効果はあるので、強い相手にどこまで」

カツゲキキトキト

錦見勇師 「相変わらず元気いっぱい。地方最先着が目標だが、あわよくば掲示板を」

シュテルングランツ

小久保智師 「いい感じの併せ馬を消化できた。自分のレースさえできれば引けを取らない」

タガノゴールド

新子雅師 「相手は骨っぽいが、今までで一番のデキ。どこまでやれるか楽しみ」

テーオーエナジー

宮師 「休み明けなのである程度負荷をかけた。スタートセンスはいい」

マイネルバサラ

戸崎騎手 「追い切りは行きっぷりが良く、いい感じだった」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2DgayXR
line2.gif