競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

JBCクラシック追い切り調教コメント

JBCクラシック追い切り調教コメント

ケイティブレイブ

「ジョッキーの感触で追い切ってもらったが、いい感じだったね。帝王賞以来だった前走を叩いての前進が見込めそうだ」と杉山調教師

サウンドトゥルー

高木師は「前走後も状態は安定しているし、変わりなくきてます。京都がどうかですね」

オールブラッシュ

村山調教師「2番手でも競馬はできるが、ベストは先手を取る形ですね。自分の競馬で運んで展開がはまれば」

サンライズソア

河内調教師「前走(シリウスS=3着)はペースが速くなり結果的に差し馬に有利な展開になったが、57・5キロを背負って差はなかった。強い競馬だったと思う。久々を叩いてデキは絶好。スタートを決めてこの馬の競馬ができれば楽しみ」

オメガパフューム

安田翔調教師「前走(シリウスS=1着)は馬群で競馬ができたのは収穫。いい内容のレースができた。一走ごとに学習し、経験したことを身につけている。ハンデ戦から定量戦になって相手も強くなるけど、これまでの経験を発揮できれば」

テイエムジンソク

森貞助手「放牧から帰ってきた時はおとなしくてモッサリしていたんですが、日テレ盃(4着)を使ってから活気が出てきました。いい意味で扱いが難しくなってきたというか、いいころの元気が戻ってきましたね」

アポロケンタッキー

山内調教師「前走は勝った馬が強かったけど、レース内容は悪くなかったと思う。大型馬だが、京都コースに替わって時計が速くなっても対応できるはず」

クリソライト

音無調教師「適当な番組がなくて休み明けでの挑戦になったけど、2か月近くは乗り込んでいる。今は脚元の不安もない。京都コースは相性がいいし、スタミナを生かせる距離も合う。レース勘だけの問題じゃないかな」

ノンコノユメ

ウッドチップは動かない馬だが、しっかり追えたし、まずまず動いた。体つきも悪くない」と手応え

オールブラッシュ

村山師は「ハイペースでも自分の形で競馬ができれば競られても粘り強い。そこをクリスチャンが理解してくれたら」

センチュリオン

高木助手は「(小回りの前走)金沢よりはコースはいい。状態もだいぶ上がってきた」と期待



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2RrE2oW
line2.gif