競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞・秋 GⅠ追い切り調教コメント

ヴィブロス

「道中、リラックスして走れれば、直線が長いのがこの馬にはいいと思うし、(東京芝2000メートルは)合う条件だと思います」と笑顔

アルアイン

「1ハロンでも短くなるのはプラス。2000メートルは一番競馬がしやすいと思います」と前向き

レイデオロ

「問題ないといえると思う。これで週明けに何ともなければ予定通りに追い切って使うよ」と藤沢和調教師

スワーヴリチャード

庄野師は「ダービー後は満身創痍(そうい)で仕上げが難しかったが、今は全くそれがない」と体質強化を実感

サクラアンプルール

田辺騎手は「直線を向いての反応が良かった。良い脚を使うのは100メートルくらいなので、どこで使うかが鍵になると思う」

ダンビュライト

浜田助手は「前回は思いのほかレースまで(調整に)時間がかかった。当週もびっしりやった分、カリカリしちゃった。今回は問題ない。上積みもある」と好気配

アクションスター

田中助手は「1回使って良くなっています。この相手にどこまでやれるかだが、厩舎開業1年目からなかなか出られるレースじゃないからね。頑張ってほしい」

サングレーザー

「中間は変わらず、いつも通りです。この馬はあまり調子の波がない。いつも全力で走ってくれる。今回も走ってくれると思います」

マカヒキ

「長期休養明けだった前走よりも、今回の方が期待できる。前走も思いましたが“勝ちが見たい、勝ちたい”ですね」と久々の美酒を願う。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799 // //]]>
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2EIC2XD
line2.gif