競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

宝塚記念(GⅠ)追い切り調教コメント

宝塚記念(GⅠ)追い切り調教コメント

サトノダイヤモンド

池江師は「順調ですよ。1週前の追い切りの動きは良かったですね」「求めているところには近付いています。気持ちもピリッとしてきました」

パフォーマプロミス

「スタートが速いから内回りは合う。それに多少馬場が渋っても問題ない」と仕上げ人

ヴィブロス

「追い風になるデータですね。いい状態で来ているので、良馬場でやれたらチャンスはあると思う」

ダンビュライト

生野助手も「力をつけているし、立ち回りが上手なので条件はいいと思う」

サトノクラウン

「先週しっかり追い切っているし、変わりなく順調。(距離は)長い方がいいと思うが、距離は守備範囲」

ステファノス

藤野助手は「前走は休み明けとしては調教が足りなかった。中間は在厩で調整し、先々週、先週と時計も出している。年齢的な面を感じるところもあるけど、前走より中身が良くなって状態は上がっている」

ゼーヴィント

木村師は「何とかいい頃の動きに持って行けたらいいかな、というところを主眼に置いてやってきた。少なくとも変化してきたと捉えている」

キセキ

角居師は「落ち着いて走れるかというのと、休みもあったのでしっかり追ってつくっていこうと。修正できたかは競馬に行ってみないと分からないけど、現段階では立て直すためのベストは尽くした」

ノーブルマー

石原助手は「古馬として完成してきたし、いい脚を平均的に使える。その辺はジョッキーも分かってくれている」

ミッキーロケット

「メンタルが成長してきた。モタれる面もましになっているし、チャンスはある」

タツゴウゲキ

折間助手は「前走のダメージもなく順調。夏の暑い時期は合うし、距離も大丈夫。去年の良いときに近づいてくれば」

スマートレイアー

「状態もよく、体も含めて若々しい。条件はいいので、能力を発揮すれば勝ち負けできる」と加藤助手

アルバート

森助手「変わりなく順調ですね。距離はもっと長いほうがいいと思いますが、2200メートルも守備範囲なので」

ワーザー

ロマン・クラブルール助手は「体調に問題はなくカイバもよく食べています。きょうは軽めの運動でしたがよい動き。日本にきて1週間たちましたが、到着時に比べさらに良い状態になったと思います」

ストロングタイタン

池江師は「鳴尾記念以上というのは難しいけど、出来落ちなくきているのでは。汗をかいて代謝が良くなると体調が良くなる。前走は(内を突いて勝ち)メンコとチークピーシズの効果があった。重い馬場が苦手なので軽い馬場なら」

サイモンラムセス

鹿戸助手「連闘(1000万下→グリーンS)で連勝した疲れもなく、リラックスできていて、すごくいい状態。今回もハナを切る形になると思いますが、展開利がありそうで楽しみ」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2yygsSx
line2.gif