競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

日本ダービー(東京優駿)GⅠ追い切り調教コメント part2

日本ダービー東京優駿)GⅠ追い切り調教コメント part2

ダノンプレミアム

中内田師は「(23日の)最終追い切りは調整のさじ加減で。ジョッキーを乗せるかどうかも、様子を見てから決めたい。とにかくここまでうまく調整できています」

エポカドーロ

「順調に来ていますよ。皐月賞で楽なレースができていたからかな。カイバもガツガツと食べているし、体も立派です。うまくいっているという感じですね」

キタノコマンドール

「順調にきている。堅い馬だが、この馬としては柔らかみが出ている。気候が良くなったのと、少しずつ体質が強化されている分でしょう」と兼武助手

ブラストワンピース

岩藤助手は「1週前に池添騎手で追われてから、ガラッと良くなった。週末の坂路(56秒7-12秒3)も反応が良かったし、馬体も数字以上に締まっています」

コズミックフォース

国枝調教師「コズミックはイレ込みやすい分、小回りで乗っているが、前走(プリンシパルS=1着)より体も増えて気配はいい。オウケンムーンも変わらずにきているよ。ともに距離延長はいいと思う。あとはオークスのようないい天候のもとで、今週も競馬がしたいね」

タイムフライヤー

松田調教師「若葉S(5着)のダメージが残って、プラン通りに調整できなかった。今回は至って順調。トモの踏み込みが良くなって、しっかり稽古を積めている。皐月賞前とは追い切った後の回復力が段違い。いい状態で本番を迎えられる」

ステイフーリッシュ

矢作調教師「俺が(横山)ノリを乗せるのは7年ぶりらしいけど、前走のレースぶりを見たときに、“この競馬ができるのなら、ノリがいいだろうな”と感覚的に思った。彼の感性を生かしてもらいたいので、俺から彼に言うこともほとんどないだろう。前走を使って馬も良くなっている」

ゴーフォザサミット

藤沢和調教師「青葉賞(1着)のゴール前での伸び脚と息遣いが良かった。性格が穏やかだから長い距離がいいね。ハーツクライ産駒特有の緩さがあり、秋に本物になるかと思っていたが、想像以上に成長しているのはうれしい誤算。反動もなく、しっかり稽古を積めているよ

グレイル

野中調教師「皐月賞共同通信杯(7着)からの立ち上げに時間がかかって、何とか間に合った感じだったけど、今回は思うような調整ができて順調にきています。その前走にしてもスタートで遅れたけど、思ったより器用な脚を使ってくれました。舞台が東京に替わるのはいいと思っているし、本当に楽しみです」

ジェネラーレウーノ

「先週やってだいぶん良くなった。行きっぷりもいい。毛ヅヤや体の張りもすごく良くて状態は上がってきている」

ワグネリアン

「いい雰囲気です。先週はハードに追いましたが、ダメージなくきていますし、落ち着きもあります。心身ともに仕上がっている感じ」

ジャンダルム

「幅があるしっかりした馬体で、精神的にも落ち着いていました。1歳馬らしくなく、どっしりとしていましたね」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2s3Rgx1
line2.gif