競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞(春)(GⅠ)追い切り調教コメント

天皇賞(春)(GⅠ)追い切り調教コメント

アルバート

森助手は「先週強めにやってあらかた仕上がっているので、今週はサラッとやれば十分。ひと叩きして良化して馬体も絞れている」

チェスナットコート

安藤助手は「距離を延ばして成績が安定。古馬になって心身共に大人になった感じもします」

トーセンバジル

「体調は万全。ただ、暑さに強くないから涼しい方がいいね。レースにいっての気持ち次第なところはあるけど、ちゃんと走れば勝ち負けできる力はあるよ」

シュヴァルグラン

「距離が短いのもあったけど、ああいうペース配分のレースは経験ないから」と友道師

レインボーライン

若松厩務員は「いつも一生懸命走る馬。ただ、体が大きくなってきたし、良くなっていると感じます」

サトノクロニクル

「しっかり折り合いが付いて、反応にやや時間はかかったけど、内容も着順も良かった。ある程度めどの立つ内容。直線がフラットで軽い芝もこの馬にはいいと思う」

クリンチャー

鞍上は「扱いやすい馬で、すぐにコンタクトがとれた。『G1をとりにいくいい馬』という背中をしていた。すごくいい感触」

ソールインパク

戸田師は「先週、長めからしっかり負荷をかけたので、今朝は息遣いと反応を確かめる程度。時計は遅いが反応は良かった。使いながら良くなっている」

ミッキーロケット

鞍上は「良化しているし、もたれる面も許容範囲内だった。あの馬なりにいい出来。混戦やし」

サトノソルタス

森助手は「中間は在厩でしっかり乗り込んできた。いい動きだし、馬体も一回り増えて徐々に成長しています。そうですね。いい状態で権利(2着までダービーの優先出走権)を取ることができれば」と期待

トミケンスラーヴァ

竹内師は「やりすぎは避けたかったので、ちょうどいい感じの追い切りになった。前走後は疲れがあったが、今は大丈夫」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2HUzfv6
line2.gif