競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

フローラステークス(GⅡ)追い切り調教コメント

フローラステークス(GⅡ)追い切り調教コメント

カーサデルシエロ

藤原英師は「デビューは遅かったが、初戦を勝つぐらいだから評価していい。軽くていいスピードがある」

レッドベルローズ

鹿戸師は「競馬場で興奮するのでスタートが心配だけど、前回はしっかり出て力を出してくれた。うるさかったが我慢できる部分もあったかな」と納得の表情

レーツェル

伊藤大調教師は「今回は一線級とやるのも当日輸送も初めてだけど、能力は絶対にあると思う。勝っても全然驚かない」

ウスベニノキミ

高野調教師は「まだ競馬を分かっていないところがありますが、素質で走れています。(中間も)思ったよりもへこたれていません」

サラキア

「先週に3頭併せをやって、(池添)ジョッキーも『動ける』と言っていたし、今週は単走でサラッとでいい。左回りは問題ないし、広いコースも合うと思います」と池添学調教師

サトノワルキューレ

「中間は放牧に出さず、みっちり調教をしてきました。少しのんびりしたところがありますが、(先週の)水曜と日曜に追い切って、気も乗ってきました」

ノームコア

「前走は休み明けの影響はあまりなかったと思う。使ったあとも変わりない感じできている。東京に替わり、距離延長でどんな競馬をしてくれるか」と、萩原調教師

デュッセルドルフ

木村調教師「短期放牧明けもまずまずの仕上がり。まだ良化の余地を残しているが、現状の力でどこまでやれるか」

ファストライフ

青木師は「今日は軽く気分を乗せるくらい。体よりもメンタル面のオーバーワークにならないようにした。当日は良馬場で矢のような切れ味を見せてほしい」と期待

アストラサンタン

千島助手 「息をみる程度にサラッと。使っているが、いい感じにきています」

ヴェロニカグレース

柴田大騎手 「時計は速くなったが、モタれずいい動き。ジワッと脚を使うタイプ」

オスカールビー

矢作師 「状態は間違いなく上向いている。操縦性が高く、どんなレースもできる」

ジョリルミエール

青木師 「体調は悪くないが、相手が強い」

センテリュオ

高野師 「ハミの取り方など、まだ競馬を分かっていないけど、態勢はできています」

ディアジラソル

高橋裕師 「距離が鍵だが、引っ掛かる方じゃないのでこなせても」

ノーブルカリナン

友道師 「具合はいい。直線も距離も長くなるのはいいと思うし、もっとやれていい馬」

ハイヒール

清水久師 「変わりなく順調。距離は長い方がいいし、この馬のリズムで」

イオニアバイオ

牧師 「浮き沈みなく安定して走れる。長い距離もよさそう」

ラブラブラブ

大和田師 「動きは上々。課題は多いが、ポテンシャルは相当高い」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
https://ift.tt/2Hczvlh
line2.gif