競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

阪神大賞典(G2)追い切り調教コメント part2

阪神大賞典(G2)追い切り調教コメント part2

クリンチャー

京都記念のような感じで、と指示しました。ゆったり走っていたし、動きはよく見えましたね。ユースケも“順調に来ていますね”と言ってました。一回使った上積みはかなりあると思います」

アルバート

「先週より動きは良化したが、休み明けの割引は必要になりますね」「年齢的な衰えはないし、頑張ってくれると思います」

レインボーライン

「前半はうまく折り合って、しまいはいい動きでした。(前走後)放牧に出てから馬はリフレッシュしているし、いい状態」

カレンミロティック

高阪助手 「動きは良かった。衰えているわけではないし、戦ってきた相手関係からもいい勝負をしてほしい」

コウエイワンマン

武藤助手 「変わらず動いている。体調面はいいし、必ずどこかで脚は使ってくれるからね」

サイモントルナーレ

加藤和師 「特に大きく変わっていないが、順調に来ている。この相手でどこまで」

サトノクロニクル

池江師 「仕上がっているので、馬なりでサッと。切れる感じではないので、ジリジリと差を詰めて、ゴール前で並んだ感じ。順調にきています」

シホウ

笹田師 「息遣い、動きもよく予定通り。距離は大丈夫だと思う」

スーパーマックス

九日師 「相手は格段に強くなるが、馬体はしっかり仕上げたので、自分の走りをし、善戦を期待したい」

トミケンスラーヴァ

竹内師 「年齢的にグッと上向くことはないが、引き続きいい状態」

ムイトオブリガード

角田師 「サッと軽く仕掛ける程度でしたが、いい動きだった」

ヤマカツライデン

池添兼師 「使っての上積みはあります。3000メートルだし、自分のリズムでいければ」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2pi2Va9
line2.gif