競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)追い切り調教コメント part2

報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)追い切り調教コメント part2

モルトアレグロ

武井師は「びっくりしましたね。久しぶりにいい動き。しっかり伸びていた」

マドモアゼル

斎藤誠師も「先週の動きが少し不満だったが、今週は動けていた。ゴール後も1コーナーまで長めに追ってしっかり負荷をかけられた」

デルニエオール

池江師は「今朝は上がりだけだが、動きは良かった。特にテンションが上がることもない。カイバもボチボチ食べているし、いい状態で出せる」

アマルフィコースト

牧田師は「前に馬を置く形でコントロールが利いていた。抜け出してからの反応も良かったですね」

アンコールプリュ

鞍上は「先週しっかり負荷をかけたことで今週は併せてからの反応が良かった。調教で目立つタイプではないけど、いい状態で臨めると思う」

アリア

「最も実績ある距離だし、力強いから道悪でも大丈夫。直線勝負が合う」

アンヴァル

藤岡調教師は「思ったより時計が速くて、しまいはいっぱいになったけど、中間は結構攻めてきて休み明けでも力を出せる」

リバティハイツ

高野調教師「前走の(2着だった)500万は勝った相手(デルニエオール)が強かったですね。冬毛は残っているけど、カイバ食いが良く、いい感じで調整できている。前回以上のデキで臨めそうなので、ここでもいい走りができると思います」

ラブカンプー

森田師は「今回も恐らくハナだろう。1400メートルでも2着があるから」

リバティハイツ

「一戦ごとに状態が上がってきている。いいコンディションで臨めそう」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2oS9JvK
line2.gif